アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
♪24時間はたら〜けますか!?♪
♪24時間はたら〜けますか!?♪ 最近、ともくんの帰りが遅いです。 会社は自転車で2〜3分で、通勤時間はものすごく短いのに、 22時くらいまで帰ってきません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/23 13:45
血の気が引くできごと
血の気が引くできごと 毎日暑いです。暑すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 14:14
犬にも厳しい夏
暑い…暑い。暑すぎる。 エアコン大活躍!エアコンに感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:21
初めてのトラブル
お昼休み、ともくんは勤務先から帰宅して、アパムの様子をみてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 00:30
トイレ、壊される
あぱむが、やってくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 22:20
ともくんと仲直り
ともくんと仲直り 昨日はともくんに怒られたので〜 元気が無いと思いきや、元気いっぱいのあぱむくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 21:38
ともくん、ぶち切れる!
ふぅ〜今日は波乱の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 21:35
アパムとるんるんお散歩(^o^)丿
アパムくん、1カ月の預かり訓練から帰ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 11:02
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観て
アパムは元気に訓練中、とのこと。 訓練士さんが、3日おきくらいにきちんと様子を知らせてくださいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 16:00
アパムがいない日
アパムは、昨日から3月10日までの予定で、訓練所に入所しました。 昨日、訓練所に連れて行って、着いたとたん他のわんちゃんに吠えられ大ビビリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 19:56
本日、入学!
本日、入学! 2週間の練習期間を経て、本日、訓練所に入所します ラブはおっきくなるから、リーダーウォークだけでもできるように、頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 08:02
お医者さんと、ワンワンの話
昨日、帰宅すると、アパムはいつものように大興奮でお出迎え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 20:26

トップへ | みんなの「犬」ブログ

アパムってる日々 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる