アパムってる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪24時間はたら〜けますか!?♪

<<   作成日時 : 2013/08/23 13:45  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ともくんの帰りが遅いです。
会社は自転車で2〜3分で、通勤時間はものすごく短いのに、
22時くらいまで帰ってきません。

アパムはともくんが一番好きです。
あぱままが帰ってきても、一応嬉しそうには遊んでいるけど、
そわそわ落ち着かずに、ずーーっと帰りを待っているのが伝わってきます。

あぱままも、ともくんがいないと、家の用事を全部自分でやらなければならないし(笑)
存分にアパムと遊んであげられないから、早く帰ってきてほしいなといつも思っています。

ともくんと、あぱままと、アパムと。
家族全員がそろって遊んでいるときのアパムの表情は、穏やかで、楽しそうで、
目がキラキラ輝いて、「イイ顔」をしています。

あぱままは、ともくんの体調も心配です。もう20代の頃のような無理はできないんだからね…。
今日は金曜日。週末はゆっくりできるかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、あぱままさんのブログはオアシスですσ(^○^)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(*´∀`*)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがあぱままさんに聞いてほしいです
ファンになりました!(o´∀`o)
2015/07/24 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪24時間はたら〜けますか!?♪ アパムってる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる