アパムってる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の気が引くできごと

<<   作成日時 : 2013/08/21 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いです。暑すぎます。

そんな中、アパムは元気です。元気すぎて、困ったできごと。

夏のアイテム、あぱままの扇子。オレンジ色(山吹色?)の小ぶりなもの。
スッとさしこむだけの、カンタンな布の袋に入っていました。

この袋、おとといの夜、アパムが瞬時に飲み込みました
あまりの速さに、実は下に落ちたのかと疑うくらい。
一瞬で消えた袋…

一晩経って、昨日の朝。
アパムは吐きもせず、元気でした。食欲もバッチリ。
でも…ウンチが出なかったのです。どうしよう

初動が遅れました…猛反省です。
すぐに病院に連れて行くべきでした。先生に相談するべきでした。

昨日一日、調べに調べて…腸閉塞やバリウムのことなど、真っ青になりました。
夕方のお散歩のウンチにも、出てこなくて…
帰宅したともくんにも相談し、ともくんがさらにウンチを確認したけど、ないね、と。落ち込みました。

私がうっかりしたせいで…ごめん、ごめんね、アパム。
病院に電話しましたがお留守(診察終了)で、今日を待つことにしました。

今朝!大人二人でお散歩。
しばらく歩いて、ウンチして。出た!無事排泄されました。オレンジの袋、ありました。

アパムが天使に見えました。
本当に嬉しかった。安心した。アパムに感謝しました。

これから、もっともっと注意します。
元気なアパムに感謝して、二度と無いように気を付けるね。

ありがとう、アパム。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血の気が引くできごと アパムってる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる