アパムってる日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのトラブル

<<   作成日時 : 2013/04/17 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休み、ともくんは勤務先から帰宅して、アパムの様子をみてくれます。

今日、帰ったら、アパムに異変が‼
ロープ付きのボールのおもちゃをケージに入れっぱなしにしていたら、
アパムがボールの部分を食べて、吐き出したあとが‼

元気の無いアパム…

ともくんは掃除をして排泄させて仕事に戻ったものの、ノー残業で帰って来てくれた。

私と言えば…何も知らずに帰宅し、アパムを外に出そうとしていたところにともくん帰宅。
「メール見てないの?」「え?知らないよ」
今日に限って、あぱままのケータイ会社のメールがダウンしたそうです…(*_*)

丈夫なアパムだけど、やはりなにがあるかわかりません。
これからはおもちゃにも気をつける!

ふとギモン。
なぜコングはいつも無事なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのトラブル アパムってる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる